のだたくブログ

やりたい事に挑戦する、そんな日常を発信してます。

【日常】古着屋はじめて半年が経ちました📚

f:id:nodataku:20211016233212j:image

我ら古着屋「banana waves」をopenして、

はや半年が経ちました🙌

 

大変なこともあったし、

キツいこともあったし、

もっとキツいこともあったし、

更にキツいこともあったけど、

 

楽しいこともあったり、

嬉しいこともあったり、

 

そんなこんなでなんとかやっていけてます。😂

 

大学生で古着屋なんてはじめて

絶対うまくいかないだろ、なんて、

もちろん言われることもあるし、

 

実際別に、すごくうまくいってるわけではないし、

 

でもその中で同じく大学生の店長たち3人と、

そして今はバイトのかわいい女の子が入って、

合わせて4人で、

なんとかかんとか頑張ってます。🏃‍♂️🏃‍♀️

f:id:nodataku:20211016234224j:image

(↑店長2人。あ、タバコはちゃんと外で吸ってます。)

 

そしてこの半年間やってこれたのは、

周りの友達から近所の方たちまで、

そして時には県外から来てくれたり、

本当に多くの方が応援してくれてるお陰です。

 

本当に感謝しかありません。🙇‍♂️

 

 

そしてこれからも、

どうにかこうにか頑張っていきます。

 

もっとうちの服が、スタンスが、

世の中に広まって、

沢山の人がもっともっとおしゃれになってほしい。

 

朝起きて服を着る時に、

「何着ていこう!」ってワクワクして、

その時間が一番楽しくて、

自分なりに良いねって思える服着て、

自信持って外に出ていく。

 

僕らが古着と出会うことで得た、

そんなステキな体験を、

 

もっと多くの人にも、体験してほしい。

 

そんな想いを貫いて、今後も走っていきます。

今後とも応援、宜しくお願い致します!

 

インスタも是非見てみてください!

https://www.instagram.com/banana__waves/

 

最後までありがとうございました★