のだたくブログ

やりたい事に挑戦する、そんな日常を発信してます。

【22ヶ月目】コツコツ運用、積立日誌。

f:id:nodataku:20220428015634j:image

 

月末ギリだが、まだ間に合う。

そう思って書いてる今日この頃。

 

やーー、最近仕事が楽しくて、

ブログに手をつけられてなくて、

よくないなと思ってます。

 

ただ、アウトプットしたいことが増えてきてるから気が向いたら書いていこうって思ってます。

 

はい。

てなわけで、みときますかいつものやつ。

f:id:nodataku:20220428015642p:image

 

うん、言うことないですね。

 

あとは、

ETF合わせたら投資額が70万超えたので、

心に余裕ができてきましたね、

 

事業ミスっても最悪ヘッジできるなって、

そう思えるだけでめちゃめちゃ得です。

安眠できます。

 

何が言いたいかと言うと、

僕みたいにビビリな人には積立ニーサはマジでおすすめです!ってこと。

 

これありゃなんとかなるかって思えることがもうほんっっとにプラスだから。

 

てなわけで、今年中に投資額100万にして心の余裕をより大きくするためにも、

コツコツ運用頑張ります。

 

以上