のだたくブログ

やりたい事に挑戦する、そんな日常を発信してます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

【3分でわかる】映画「THE MASK」の感想・レビュー

この顔トムとジェリー以来久々見たわ笑 どうも、のだたくです! 突然ですが最近、バカになってますか?? 仕事や学校に忙殺されて人生楽しめていない時ってありますよね... めちゃわかります。昨日までは僕もそうでした。 「え、昨日まで?」と思ったそこの…

【就活生向け】チームにおける自身の有効な立ち回りとは?

こんにちは、のだたくです! 先週土日に携帯会社のイベント支援として、佐世保へ出張に行ってきました。 その中で成果(目標)にチームで向かっていく際の自分自身の立ち回りについて学ぶことがありました。 そこで今回は、「チームにおける自身の有効な立ち…

【就活生向け】自己分析の危険性

こんな人に読んでほしい! ・自己分析をしてる就活中の学生さん ・「自分はこんな人だ」と自信を持って言える方 こんにちは、のだたくです。 突然ですが皆さん、「自己分析」してますか?? 就活生が企業に自身を売り込む際に必須となってくる「自己分析」。…

【3分でわかる】映画「砂の器」の感想・レビュー

こんにちは。のだたくです! 今回は映画好きの父に勧められ興味を持った映画「砂の器」について、レビューしていきたいと思います。 砂の器とはどんな映画? 感想 まとめ 砂の器とはどんな映画? [監督]:野村芳太郎 [原作]:松本清張 [キャスト]:丹波哲郎…

【有用】リーウェイで大金持ち!?夢を見る前にこれを見ろ!!

Photo by brandkojo リーウェイで大金持ち!?夢を見る前にこれを見ろ!! こんな人に見てほしい!!・リーウェイの勧誘を受けて始めようか悩んでいる人・リーウェイを立派な「ビジネス」と思っている人・ビジネスを始めようと思っている20代のあなた 先日…

【有用】ちょっと待った!「ジュビリーエース」は本当に稼げるの??

誰だってお金持ちにないりたいはず!だけど、、、? こんな人に見てほしい!!・ジュビリーエースの勧誘を受けて始めようか悩んでいる人・ジュビリーエースを「優良な投資」だと思っている人 最近、地元の友人から相談がありました。 「元本二倍になる投資案…

【3分でわかる】映画「マッドマックス怒りのデスロード」の感想・レビュー

いや、ギター弾くてなんやねん笑 どうも、のだたくです! 今回は、ずっと気になってはいたけれど、 初代マッドマックスと路線があまりに違うため ずっと避けてきた映画、 「マッドマックス 怒りのデス・ロード」 をついに観ました!! ということで! 読者さ…