のだたくブログ

やりたい事に挑戦する、そんな日常を発信してます。

【日常】バナナは腐っても美味い。

f:id:nodataku:20210720174521j:image

 

『banana waves

 

これが自分が経営をさせていただいてる、古着屋の名前です。

 

意味の由来は、

『腐ってもうまいバナナ』と、

『時間が経つ程味が出る古着』をかけて、

 

そんな素敵な古着が、もっともっと世の中に広まって大きな『波』ができたらいいなって。

そう思ってつけてます。

 

店舗は福岡の西新にあって、場所も都心からはあえて少し離れて場所にしてるんです。そこの由来とかもあるんだけど今日はこの辺で。

 

古着のことが本気で好きな店長2人はいつも身体張って頑張ってくれてます。

f:id:nodataku:20210720175531j:image

毎週火曜日は僕もお店にいますので、西新によることがあったら是非遊びに来てくださいね👀

 

あと、インスタフォローしてくれたら割引してますのでフォローしてね❤️

https://instagram.com/banana__waves?utm_medium=copy_link  

 

店舗情報↓

https://g.co/kgs/szKMdr