のだたくブログ

やりたい事に挑戦する、そんな日常を発信してます。

【日常】今、こんなことしてます。

f:id:nodataku:20210818152900j:image

今、僕は3つのことをしています。

 

ひとつは学業、

福岡にある西南学院大学という大学で法律を学んでます。実際は授業取ってるだけみたいなものなんですけどね笑

今年が4年生で、もう単位も取り終えたので残りの大学生生活は好きな授業取ってのんびり卒業を待とうかなって感じです。

 

ふたつ目は古着屋、

今年の3月末から、西新にて古着屋「banana waves」をオープンしました。

これは同じ大学でダンスサークルの副幹事をしてた友達と、福岡教育大学でダンスサークルの幹事をしてた友達との3人で店を運営しています。

家賃や買い付けに追われ、日々悪戦苦闘しながらも、なんとか自分たちのもつステキでオシャレな商品を広めようと奮闘してます。

 

みっつ目はコールセンター事業。

これは僕が、今年4月に株式会社を設立して本腰据えて取り組んでいる最初の事業です。

仲間から見放されどん底にいた時にご縁をいただき、今は日々お世話になっている先輩と手を組ませていただいて、ガンガン電話営業をしています。

日々数字に追われ、組織づくりに悩まされ、もぐら叩きしてるみたいに課題が多い状態ですが、

舞い降りたチャンスを掴んだからには離すまいと、必死にしがみついて奮闘しています。

 

これからはもっと色んなことに挑戦していきたいと思っています。

カフェや居酒屋もやってみたいし、最終的には学校つくりたいし、色んなこと描きながら生きてます。

 

まだまだ未熟な僕ですが、人生思い通りに生きていけるように走っていきます!

あたたかく見守ってくださると嬉しいです!

 

最後までありがとうございました★