のだたくブログ

やりたい事に挑戦する、そんな日常を発信してます。

【日常】新種の梅菓子発見!!

f:id:nodataku:20210728144949j:image

 

みたことない梅のお菓子を見つけました。

それがこちら!!!

f:id:nodataku:20210724085124j:image

『スッパイマン、たねどこ!?』

 

「なんだこの商品名、夏の暑さにやられたのかな?」

そう思いつつも興味本位で買い物かごに放り投げた梅菓子。

 

食べてみてびっくり

これ、めちゃめちゃ美味しい!😋

 

タネなくて食べやすいし、

噛んだらうま味出るタイプのやつだし、

このスッパイマンの絶妙にチープな感じがハマる。笑

 

たまにタネが入ってるらしいから、それを探すのも楽しいよね、おっとっとで見たことない形探す時みたいに👀

 

全国の梅好きの諸君、ダークホースが現れたぞ。是非近くのスーパーをチェックしてみてくれ!💨💨