のだたくブログ

やりたい事に挑戦する、そんな日常を発信してます。

【日常】come esとポップアップします!

f:id:nodataku:20211006181555j:image

📣告知させてください!!📣

 

既に来てくださった方もいらっしゃいますが、、

 

今回、めちゃめちゃありがたいことに、

 

福岡天神にある、

めちゃめちゃお洒落なカフェ、

 

『come es』

 

さんにて、

 

 

我ら古着屋、

 

『banana waves

 

が、ポップアップイベントを開催させていただきます!

 

 

しかも期間はなんと、、、

 

10月まるまる1ヶ月!!

 

めちゃめちゃありがたいです!!😭

 

コモエスさんは何と言ってもお洒落です!

内装も内装も、空間そのものがアートです!!

出てくる料理もこだわってます!

 

f:id:nodataku:20211006183054j:image

めちゃ内装きれい!✨

 

f:id:nodataku:20211006183116j:image

カレーが大人気です!🍛

 

banana wavesでは男女問わず着こなせる、

秋もの、冬ものの服をしっかり置かせていただいております!🍁❄️

 

 

またコモエス限定で、

3000円以上買っていただいた方には、

banana wavesで使える1000円分のクーポン券をお渡ししております!!🙌

 

コモエスさんと古着やアートを活かした空間作りをさせていただいておりますので!

 

興味ある方是非足をお運びください!!🏃‍♀️🏃‍♂️

 

沢山のご来店、お待ちしております!
-------------------------

【日程】
10月1日(金)~10月31日(日)

【場所】
〒810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2丁目1−75
『como es』(以下、インスタ↓)

https://instagram.com/como_es_imaizumi?utm_medium=copy_link

 

『banana waves』(以下、インスタ↓)

https://instagram.com/banana__waves?utm_medium=copy_link

 

【営業時間】
平日 11:00~18:00
土日 11:00~19:00
定休日 火曜日

--------------------------

 

最後までありがとうございました★