のだたくブログ

やりたい事に挑戦する、そんな日常を発信してます。

【16ヶ月目】コツコツ運用、積立日記。

f:id:nodataku:20211012213020j:image

今年もあっという間に10月になりました。

 

怒涛の一週間を終えて、少し小休止を取っています、のだたくです。

 

今日は大学のゼミで班のみんなと話し合いをしたんですけど、

ビジネス的な視点なんかいらず、

全く焦る必要もなく、

平和で、安心安全なお話ができて、

すごく癒されました。

 

 

と言うわけで今の積立NISAはこんな感じ。

f:id:nodataku:20211012213304p:image

先月更新した時より、若干含み益は下がってますね。

 

なんでだろうか、、

 

いや、どうせこのまま年末まで突っ込むから考えないことにしよう。

 

以上、積み立て日記でした。

 

 

最後までありがとうございました★