のだたくブログ

やりたい事に挑戦する、そんな日常を発信してます。

【18ヶ月目】コツコツ運用、積立日記。

f:id:nodataku:20211205223622j:image

いよいよ12月、

今年の終わりが近づいてきました。

 

うちの事業は、やっと、少しづつだけど、

古着屋もコールセンターも、

基盤ができてきた感じです。

 

そして、ついに、

弊社3つ目となる事業の構築に取り組んでます。

 

怒涛のこの一年もいよいよラストスパート。

ラスト1ヶ月本気で駆け抜けます🏃‍♀️🏃‍♂️

 

 

さて、積立NISAはこんな感じです。

f:id:nodataku:20211205224107p:image

先月の半ば以降、株価が下がりだして含み益の利幅が減ってますね。

ただ積立NISAの基本戦略は長年やることが軸なので下がった時に買えてる今の状況はラッキーです。

 

また、今年は学生しながらもなんとか40万円きっちり使い切ることができました。

なんというか、自信になるし、

これがあるお陰で安心できます。笑

 

来年もきちんと40万使い切って投資額を増やしていこうと思います。

お仲間募集中なので、一緒に頑張っていきましょう!

 

最後までありがとうございました★