のだたくブログ

やりたい事に挑戦する、そんな日常を発信してます。

【19ヶ月目】コツコツ運用、積立日記。

f:id:nodataku:20220115133847j:image

お久しぶりです。

 

そして、、

明けましておめでとうございます🌅⛩(今更感)

 

のだたく、生きてます。笑

 

年末年始は人材事業を立ち上げて福岡から長崎をひたすら往復するという忙しない日々を過ごしていました😇

色々変化や学びがあったので、それはまた別の記事にてお話しします。。

 

さて、積立NISAを見てみましょう!

f:id:nodataku:20220115134144p:image

はい、こんな感じです。

 

去年12月にアメリカの株価がぶち上がって、そのまま走り抜いてるのでいい感じに上がってますね。

ま、長期保有がスタンスなので一喜一憂することなくのんびり増やしていきましょう!

 

最後まで有難うございました★