のだたくブログ

やりたい事に挑戦する、そんな日常を発信してます。

【日常】8月の振り返り👀

f:id:nodataku:20210901215427j:image

昨日で8月が終わりました。

皆さん、お疲れ様でした!

 

どんな1ヶ月だったでしょうか??

 

自分はいろんな道が開けた月となりました。

 

まずは、コールセンターでの出会い。

 

情報収集のためにと、インハウスに入ってきた社長さんとの出会いがありました。寡黙な方なのですが経験豊富で、何より圧倒的に売り上げを上げていく。そんな方の隣に1ヶ月いられたのは貴重な体験になりました。もちろん色々なアドバイスもいただきました。その方は圧倒的に仕組み化をされてある方で、その仕組み化についての考え方や、会社の長としてのスタンスについて学ぶことができました。

 

何かあったときに頼れる先輩ができた気分でとても心強くなれると共に、自分もこんな経営者になろうと、改めて身が引き締まりました。

 

 

次に3年前の大学一年から世話になってる先輩経営者と久しぶりに話をさせていただきました。

 

その方は今僕より一足先にコールセンターを始められてスケールしているところなのですが、僕よりも遥かに物事を捉える視点が多かったり、より深い思考をされてあって参考になりまくりました。

何より、自身の事業を拡大する上でお仕事をお手伝いさせていただける部分もあって、ありがたい限りでした。

 

月半ばあたり、コールセンターやめてぇ!って思ってましたが、いろんな方の出会いで先が見えてきました。これはやるっきゃねぇって腹を括れました。

 

もう9月です。

1日1日着実に、確実に前に進んでいこうと思います。

 

あ、写真は月終わりに初めて叙々苑に行った時の写真です。めちゃめちゃ美味しかった。😋

毎日いけるくらい売り上げ作って、ついてきてくれるみんなに食べさせてやろうと誓いました。🔥

 

さぁ、9月も頑張っていきまっする💪

 

 

最後までありがとうございました★