のだたくブログ

やりたい事に挑戦する、そんな日常を発信してます。

【日常】成果出た!嬉しい!!

f:id:nodataku:20210809213546j:image

(この笑顔、まぶしい!!)

 

今朝書いた記事で、
8月入ってからの事業の売り上げは0円だったとお伝えしました。

 

 胃がいてぇ、、、

 

 

が!しかし!!

 

 

そこから踏ん張った今日、

無事売り上げを上げることができました!

 

よくぞ頑張った自分!

よくぞこの3連休を耐え抜いた!

 

面倒見てくれてる先輩も場を盛り上げてくださり、楽しく稼働できた!

 

そして何より、部下である後輩も件数を上げた!

めでたい、そして嬉しい!

自分が上げるより嬉しかったかも!!

 

まだまだ考え方も実力も足りてないけど、

今月師匠に誓った目標をなんとしても達成してやる。

走り抜いてやる。

 

離れていく人も多い、文句を言う人も多い、

でもそんな中で踏ん張って、歯を食いしばって、

今の環境を楽しんで進んでいけば、

きっと成果に繋がるはず!!

 

これからも楽しんでいく。

勝利の女神は前髪しか掴ませてくれない。

前髪掴む為に、学びに、お金に、目指す未来に貪欲に。進んでいこう。

 

(いやーーー、あんだけ語って、成果出せなかったらヤバいなって思ってたから、、、

結果出せて本当によかったです。)

 

(あ、成果に繋がった今朝の記事はこちら↓)

nodataku.hatenablog.com

 

読んでいただきありがとうございました★