のだたくブログ

やりたい事に挑戦する、そんな日常を発信してます。

【日常】頭使って糖分不足🍫

f:id:nodataku:20210818233640j:image

今日は、

午前中に最近ハマってるアニメ、

憂国のモリアーティ』をみて、

ちょっと本読んで、

 

 

昼間父とラーメン食べて、

 

 

ブログ書いてる仲間とカフェで作業しに行って、

 

 

でも、

行きたかったカフェが満席だったから、

他のカフェ探してふらっと寄ったら、

そこが想像してたより良いところで、

落ち着いたレトロなお店でリピ確定。

 

ちょっとハッピー🤏

 

 

そのあと経営してる古着屋にいって、

今の今まで作業してました。

 

パソコンとスマホ使って

溜まってた仕事を一気に片付けていきました。

アポイントの日程調整だったり、開けてない書類に目を通したり、分析用に情報まとめたデータ作ったり、請求書作ったり、

 

この作業をする時、頭の中で整理できてなかったからかめちゃ頭が疲れた気がします、脳が糖分不足を訴えてます。。。

 

 

今から家帰るけど、帰り際コンビニに寄ってチョコでも買おうと思います🍫

僕の好きなチョコはLOOKです!

4種類も味があって楽しいから!

 

皆さんは頭使ったなーーって時、

何を食べますか??

 

おすすめあれば是非教えてください!

 

読んでいただきありがとうございました★