のだたくブログ

やりたい事に挑戦する、そんな日常を発信してます。

【日常】猫と戯れてきました🐈

f:id:nodataku:20211026225140j:image

今月4週目を終えて、

コールセンターは売り上げ記録を伸ばして、

いい感じで来れてます。🙌

 

そして今日はお休みなので、

家でアニメ見て、本読んで、物思いに耽って、

のーーーんびり過ごして、夜は弟とご飯食べに出掛けてきました。

 

地元のショッピングモールに行って、

食べたいもの食べて、買いたい服買って、スタバにもよって満足してた帰り道、可愛い子猫ちゃんに会いました。

 

まだ一歳くらいの子猫ちゃんで、

甘えた声で泣きながら、川沿いの道をずっとついてきてくれました。

人懐っこくて、かわいい猫ちゃんとの出会いに癒されましたとさ🐈

 

 

最後までありがとうございました★