のだたくブログ

やりたい事に挑戦する、そんな日常を発信してます。

【日常】従業員を雇います!🔥

f:id:nodataku:20210921224146j:image

来月から、

コールセンター事業にて、

社員を雇うことになりました!!

 

わーーーーーーーーーー!

 

これは、

本当に、

いよいよ、

 

覚悟を決めないといけない。

 

彼らの生活がかかってるんだから。

やるしかないし、やるっきゃない。

 

自分が背負ってやってくんだって、改めて自覚を持って。

 

まだまだ基盤も緩いし、

まだまだ周りに負担かけちゃってると思うけど、

 

それでもいつか、その人に

「ここで働けて本当に良かったです」って、言ってもらえるように、

「あなたについてこれて本当に幸せです」って言ってもらえるように、

 

マジで頑張ります。

描いてる世界を創ります。

 

そして!

いつも力を貸してくれる仲間たち、本当にありがとう。

いつも応援してくれる皆さん、本当にありがとうございます。

 

皆さんに胸張って、やり遂げたと言えるまで、

やり抜いていきますので、

これからもよろしくお願い致します。

 

よっしゃ、やったるぞ!!

 

 

 

最後までありがとうございました★