のだたくブログ

やりたい事に挑戦する、そんな日常を発信してます。

【日常】お肉は幸福の源!🍖

f:id:nodataku:20210929185737j:image

今日は美味しいお肉を食べてきました!

なぜって、働いてくれる仲間が頑張ってくれてるから!もちろん自分も頑張ったから!笑

 

ということはさておき、

牛タンともも肉が食べられるランチを注文したんですけど、焼き野菜も甘味あって美味しいし、お肉も美味しいしで幸せでした。

 

しかも自分が頼んだランチセットにはフォアグラ寿司も入ってて、これもまた絶品でした!

f:id:nodataku:20210929185952j:image

 

仕事に関しては、まだまだやることも沢山あって、手一杯だけどひとつずつ潰して前に進んでいってます。

お世話になってる取引先の方や、働いてくれる仲間、支えてくれる友達や家族に感謝して、これからも頑張っていきます!

 

うまい飯を食べれるように、日々楽しんで仕事していきましょう!

 

あ、お店の情報も載せておきますので興味ある方是非ぜひ!

高級な雰囲気のお店なので、デートで使うにも喜ばれるんじゃないかなって思いました!

WITH THE STYLE ステーキハウス ミディアムレア - 博多/鉄板焼き/ネット予約可 | 食べログtabelog.com

 

 

最後までありがとうございました★