のだたくブログ

やりたい事に挑戦する、そんな日常を発信してます。

【日常】ラーメン×ご飯が最強なお店🍜

みなさん、最近、ラーメン食べてますか??

 

めちゃ美味しいですよね、たまに無性に食べたくなりますよね!その気持ち、めちゃわかります。。

 

今回はそんなみなさんが更にラーメンを食べたくなるように、僕が通いまくってる最強のラーメン屋さんをひとつご紹介します!

f:id:nodataku:20210805151218j:image

お店の名前は『三代目 無邪気』

なんだかナルトに出てきそうな名前ですけど、違います。美味しいラーメン屋さんです。

 

このお店はなんといっても有名なのは、

 

ラーメンと一緒に白ごはんを食べるということです。

 

え、炭水化物×炭水化物じゃん、それ大丈夫なの?と思ったそこのレディー。

気にするな!体重など、カロリーなど。

食べないモノを食べることが1番の健康なのだ!(はい、暴論です。)

 

実際どうなの?と思いますよね、

 

これが美味しいんです。

スープが濃ゆくて、ご飯にめちゃめちゃ合うんです。ご飯何杯でもいけちゃうんです。

 

それだけじゃない、麺はモチモチで、チャーシューもしっかり。しっかりとしたこってりの豚骨ラーメンです。

値段はラーメンが680円で、ご飯食べ放題が100円です。

f:id:nodataku:20210805153655j:image

 

自分がよくいくのは西新にあるところなんですが、福岡大学の近く、七隈なんかにもありますので、ラーメン好きな方は是非行ってみてください!

tabelog.com