のだたくブログ

やりたい事に挑戦する、そんな日常を発信してます。

【日常】信頼できる友人へ✉️

f:id:nodataku:20211120021111j:image

ここ数日、あまり上手くいかず、先行きが不安で珍しくメンタルが落ちてました。

(いや、闇金ウシジマくんを読んでナーバスになったのが原因かもしれませんが・・・)

 

今後どうしていこうかな、とか、

この先どうなるだろうかな、だとか、

不安に苛まれてたわけです。

 

そんなタイミングで、

小学校からの親友と話してきました。

 

今回は向こうから連絡があって、

彼も人生の岐路にあり、思い悩んでるところでした。しかし、話し合う中でお互いモヤモヤを吐き出して不安を払拭することができました。

(実際は、自分が吐き出しただけなのかもしれないけれど。笑)

 

自分には心から信頼できる人間が何人かいます。

彼らに対しては自分の弱さも未熟さもすべてを曝け出せる。

そんな人たちがいてくれるお陰で、きつい時も苦しい時も乗り越えてこれたなと実感してます。

 

お互いにリスペクトを持って、

指摘し合うところは指摘し合って、

そんでもってきつい時は助け合って、

 

そうやって支えてくれる仲間に感謝したいなと、

そんな仲間がいる自分は恵まれてるなと、

改めて実感する今日この頃でした。

 

親友へ、いつもありがとう。

 

これからも頑張ろうと、改めて決意できました。

 

 

最後までありがとうございました★