のだたくブログ

やりたい事に挑戦する、そんな日常を発信してます。

【日常】決めた、山口でシーシャバーやります。

f:id:nodataku:20210820024909j:image

決意表明です。

 

確実に、大学卒業までに、

山口でシーシャバーをやります。

 

もう決めました。

 

なぜって?

 

楽しそうだから、ワクワクするから。

したことない、に挑戦できるから。

めちゃめちゃ楽しそう。

 

そのためだったらなんだって頑張れる。

30歳までに10個のビジネスオーナーになるって決めてるけど、早くもそれが一つ為されそう。

 

マジで楽しみ。やるっきゃない!

 

仲間も集まりそう、お金も集まりそう、道具も揃いそう、パッと想像したらそうでした。

 

これはイケるって実感しました。

 

あ、でもまだ具体的にどうするかはわかんないからこれからしっかり考えます。

今回は本気でやります。

 

以上、決意表明終わり!