のだたくブログ

やりたい事に挑戦する、そんな日常を発信してます。

【日常】空でも眺めて落ち着こう🌤

ブログのネタが浮かばないんで、

天気のことでも書きましょう。

 

今日は明るいけど曇ってます。

風が心地よくて力が抜けてます。

f:id:nodataku:20210819145748j:image

 

先程、狐の嫁入りがありました。

ん、なんだそれは、と思ったあなた。

 

wiki、載せときます。

狐の嫁入り - Wikipedia

 

天気雨のことを表現することができるんです、ちょっと博識ぶりたいときに使うと有効そうですよね。

 

(急にこんな言葉使ったけど、文学部の友達が教えてくれてカッコつけて使ってみただけなんで!この記事書く3分前までは知らなかったんで!)

 

さぁ、今日ものんびりいきましょう!

 

最後までありがとうございました★