のだたくブログ

やりたい事に挑戦する、そんな日常を発信してます。

【日常】偏りの月🌒

f:id:nodataku:20211006170645j:image

ここ1ヶ月くらい書いてる記事を振り返ってみたんですけど、好きなことばっか書きすぎじゃん!って思いました。笑

 

銀河英雄伝説たったり、よくわからん論理についてだったり、、、

 

日々感じたことや好きなことをアウトプットするのも一つのブログの在り方だと思うけど、完全に自己満足だなって思ったり。

 

もちろん好きに書いていくけど、その上で伝えたい人を明確にして、伝える内容考えないとなーって感じてます。

 

まぁでも、とりあえず100記事行くまでは自由にやってみようって決めてたから、そこ達したら考えればいいかな。

 

って自己完結しちゃって、

これまた自己満足の記事になりましたね笑

 

 

ともかく!

大学卒業後、就職って道を捨てて、

自分の道を歩むって決めた。

そしてその様を描いていくので、

 

今後とも是非観てみてください👀

 

 

最後までありがとうございました★