のだたくブログ

やりたい事に挑戦する、そんな日常を発信してます。

【日常】ウチの猫が可愛すぎる件🐈

f:id:nodataku:20210818230826j:image

うちの実家には猫がいます。

名前はチャコちゃん。

今年6歳になる女の子です。

 

もともとは里親募集をしてるのをみつけて、

もらってきました。

父親は飼い猫なのですが、母親がノラ猫でその遺伝を継いだからなのか、チャコも暴れん坊です。笑

 

f:id:nodataku:20210818231749j:image

例えばこんな時にお腹を触ると襲ってきます。

 

f:id:nodataku:20210818231849j:image

例えばこんなときに手を出しても襲ってきます。

 

f:id:nodataku:20210818232021j:image

例えばこんな時に撫でようとしても襲ってきます。

 

 

はい、つまり基本的には襲ってきます。

(あれ、これってもしかして自分が嫌われてるだけ??それは一理あるかも、、、笑)

 

でも餌あげるときだけは確実に甘えてきます。

はい、それがツンデレでかわいいんです。

f:id:nodataku:20210818232321j:image

 

時たまブログに登場するチャコに乞うご期待です!

最後までありがとうございました★