のだたくブログ

やりたい事に挑戦する、そんな日常を発信してます。

【起業】福岡で起業するならスタートアップカフェへ

f:id:nodataku:20210719220634j:image

もし、今起業しようと思ってて、、

 

しかも奇遇なことに福岡に住んでいて、
そしてやり方も何もわからないっていう、

 

起業する前の自分とクリソツのそこのアナタ!!

 

『スタートアップカフェ』にいきましょう。🏃‍♂️

 

はい!!もういいんです!
こんなしょーもない記事読まなくていいです!

だから、すぐ、今すぐにっ!
スタートアップカフェに行ってください!!!

お願いしますから!!
え、場所知らないって??わかった、わかりました置いときますから、、

nodataku.hatenablog.com

 

 

あ、間違えたこれは僕の行きつけのカレー屋さんだわ、、
(美味しいからここも行ってね❤️)

 

正しくはこちら!!

startupcafe.jp

 

右も左も何もわからなかったけど、
ここに行けば全て解決しました。
この場所には本当に感謝してます。😭

 

はい、以上終わり。早くいってきて!!!