のだたくブログ

やりたい事に挑戦する、そんな日常を発信してます。

【日常】マフティーの一員になりました

f:id:nodataku:20210728102701j:image

閃光のハサウェイを観た貴方たちなら誰しも、マフティーに憧れを覚えたはずだ。

 

今回なんと、そんなマフティーが我々に対して、勧誘ビデオを出したのだ。

「そんなまさか」と、思う諸君。私も同じく驚きを覚えた。だがしかし、これは紛れもない『ホンモノ』である。では諸君、刮目せよ。

youtu.be

 

同志よ、集え、マフティーの旗のもとへ。

 

はい。映画観たあとにこの動画なり、マフティー構文なりの存在を知ったけど、これを作れる方々のユーモアセンスには感服しております。1人でも多くの方にこのネタの面白さが伝わってくれると嬉しいです。

 

あ、元ネタ映画、「閃光のハサウェイ」レビューも読んでみてね❤️

nodataku.hatenablog.com