のだたくブログ

やりたい事に挑戦する、そんな日常を発信してます。

【1分でわかる】閃光のハサウェイ観てきた!

f:id:nodataku:20210728102627j:image

昨日、ようやっと公開された「閃光のハサウェイ」を観てきました!!

 

いやー、この日の為にYouTubeやら Twitterやらで予習して逆シャア見直して、

ポップコーン片手に並々ならぬ熱意で観てきましたよ🔥🔥

 

はい、では感想ですね、

これ一言でいうと、

 

「まだよくわからん!!!」ってこと。笑

 

今、「なんやそれ」とツッコミを入れたあなた、気持ちわかるよ、でもね、自分も本当に驚いてるんです。

ってまぁそれもそうで、なんたって本作は劇場版の『機動戦士ガンダム』や『機動戦士ガンダムZ』、『ターンエーガンダム』のように三部作になってるんです。

 

その一作目だからストーリーはまだ謎ばかりって状態。でも、逆シャア観てたらわかる、クェスのシーンやそれにまつわる会話のやりとりがあって素敵でした。

あとは戦闘シーンのクオリティが高まっててユニコーンよりも迫力上がってました🔥

 

チケット買った時に貰えたフィルムにターンエーが入ってたのは更にテンション上げてくれました🎉

f:id:nodataku:20210719204941j:image

正直、ガンダムを全く知らない初心者だときついかなって思ったから、映画『逆襲のシャア』を観ていくといいかと思います!

 

まだ観てない方は是非劇場へGO💨💨